ブログ

2016.11.12

(134)246 次回予告・リゾナンター’16 『明日やろうはバカやろう』

 「かくして朱莉王子は愛しの聖姫を助け出し、二人は末永く幸せに暮らしましたとさ」

「敵視」
「白兵戦上等のタケが居なくなった今が仕掛け時じゃない」
「敵視」
「それはあっちも想定してると思う。うちらが見てることも」
「敵視」
「さっき双眼鏡越しにあっちのリーダーに笑いかけられたぜ」
「敵視」
「ああ、それ私も。偶然だと思ってたけど、かなとももそうだったらやっぱりうちらもあっちに見られてるってことだよね」
「敵視」
「ちっむかつくなあ」
「敵視」
「今回のオーダーは紺野さんも把握していない笠原って子の能力を確認することだったけど、どうやら失敗濃厚?」
「敵視」
「戦闘は香奈の【交通規制】で足止めして、リーダーとタケが叩くハメ技の繰り返しだもんね」
「敵視」
「新兵は徹底して温存して隠し通すつもりなのかな
「敵視」
「温室栽培だね~、ところでおい」
「敵視」」
「何よ」
「敵視」
「背後を取られてないだろうな。勝田が見当たらないのがなんか気になる」
「敵視」
「それは大丈夫、保証する」
「敵視」
「ならいいけどおい、佳林のやつまた暴走するんじゃねえか。またこいつの尻拭いさせられるのはごめんだぜ、面倒くさい」
「…」
「なんだおい。今度は黙りこくって。お子ちゃまはまだご機嫌斜めでちゅか」
「面倒くさいからが口癖になってなんでも後回しにするような毎日じゃ成長なんてできないんじゃないかな?」
「はぁだいたいお前敵視敵視ってうるさいんだよ」
「敵視」
「かなともちょっと待って。きー、バックアップを最大限まで遡って。もしかしたらうちら、特に佳林はまろに【革命】仕掛けらたんじゃない」
「敵視」
次回、モーニング戦隊リゾナンター’16 『明日やろうはバカやろう』
「アシタヤロウハバカヤロウ。疑うことなく信じるのだにょん」

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

リンク

ver.4へ戻る

検索

ページの先頭へ